人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 25日
ウィルス昇天。
クリスマスプレゼントどおでした~?
“むら定”はこんなん↓貰いました^^
ウィルス昇天。_d0101133_18132854.jpg

青海島チュー車場   μ40+ドームレンズ

これで「広島ウィルス」も満足じゃろうて。。。ほほほ^^

                   ~~ニュース速報~~
           日本海で猛威をふるっていました「広島ウィルス」は
           伊豆方面に飛び火したもようです^^
           一部到着も^^している様ではございますが
           関東地方の方は家に帰ったらウガイをしてみてネ(`▽´)


 →ヒマな人だけ^^読んでネ。
“むら定”の住む瀬戸内海からダイブ先の日本海までは、越えなきゃならない山が2、3個あって途中の「於福」っちゅう所がミナクル^^なそ。天気がいいから車洗って出発したらスコールの様な雨が降ったりトンネルを抜けるとホント雪国だったり「しゃれならんわコレ」って何回もつっこんだ(あっ天気にね^^)事があるんです!前の趣味が温泉巡りだったモンですから車はFRオープンスポーツカーの2人乗りでやめときやイイのにレース仕様を選らんで^^ましたので恐ろしいのなんのの困ってましたモチロン荷物はデンデン積めなくてみっちみっち^^状態で通ってたそ。しかし今回チョー度高値で引き取ってもらえる事になりレガシB4購入になった訳です^^カメラもストロボも取説を満足に読めてない状態でモチロン車のも読むヒマなどあるわけもなく、いちお躊躇してみつつも「使う時は使え!」と言う家訓に従い思い切って買っちゃいました^^今年は「広島ウィルス」おかげで隠居生活でたまってたオリがバ~ンと物欲で還元されスッキリと肩の荷が降りました^^。。。ところでウィルスって移ってゆくたびに強力になって行くって聞いた様な気がするけど大丈夫かな?みんな♪\(^O^)/

by yositake-uee | 2006-12-25 19:26 | 器材


<< いっしょに泳ぐヨ。      やべっ。 >>