カテゴリ:器材( 9 )

2014年 12月 05日
びゅびゅーんと飛んでく 、、、、28号 ぉ!
d0101133_22523064.jpg






[PR]

by yositake-uee | 2014-12-05 22:48 | 器材
2008年 01月 19日
最終兵器。。。か?
d0101133_14484475.jpg

[PR]

by yositake-uee | 2008-01-19 14:48 | 器材
2007年 04月 12日
60ミリ。
やっとカメラを触れるまでに回復しました えぇ、カゼ薬だけで治しましたヨ(^_^;)
   
     年寄りがインフルエンザに掛かったら、ありゃ確実に死ぬな。。。
d0101133_1552548.jpg
d0101133_155385.jpg
d0101133_15532171.jpg
d0101133_15533252.jpg



        。。。さぁ次回から、60ミリ導入です!不安なのでCL追加しました。(・▽・))
[PR]

by yositake-uee | 2007-04-12 16:02 | 器材
2007年 03月 25日
ライカ。
まえ使っていたμ40は、里子に出ておりまして
ちょっとクスグる^^デジカメがあったものですから
買ってみました。。。
d0101133_14425080.jpg
この子、ご覧の様にレンズがライカ^^なんです
しかも、広角28mmで光学10倍ズーム、トリプルブレ補正なんかも付いちゃって
楽しく遊べそうな1台です

そうそう!液晶が3.0インチもあって老眼にも優しいですヨ。
[PR]

by yositake-uee | 2007-03-25 15:01 | 器材
2007年 03月 09日
お桜レンズ。
こんばんわっ 冷えましたね~^^
今年は 夜桜 撮りたくて。。。こんなの買いました~
d0101133_173573.jpg
タムロンなら♪毛糸洗いに じ!し!ん!が持てマッス^^(特に意味はないそヨ^^ゞ)

よっ!男前だねー
d0101133_174735.jpg

「ぼ?ボクの事ですか~?」
d0101133_1741848.jpg
はやく咲いてくれないかなぁ。。。楽しみだヨ♪

で(・A・)きょうのおかず↓
d0101133_17115529.jpg
青海島・紫津浦   Eos30D+100+PCU01   F4.0  1/160

      この日 雪の中 2本潜ったのに 窒素 1本分も吸引してませんでしたとさ^^
[PR]

by yositake-uee | 2007-03-09 17:29 | 器材
2006年 12月 25日
ウィルス昇天。
クリスマスプレゼントどおでした~?
“むら定”はこんなん↓貰いました^^
d0101133_18132854.jpg

青海島チュー車場   μ40+ドームレンズ

これで「広島ウィルス」も満足じゃろうて。。。ほほほ^^

                   ~~ニュース速報~~
           日本海で猛威をふるっていました「広島ウィルス」は
           伊豆方面に飛び火したもようです^^
           一部到着も^^している様ではございますが
           関東地方の方は家に帰ったらウガイをしてみてネ(`▽´)


 →ヒマな人だけ^^読んでネ。
“むら定”の住む瀬戸内海からダイブ先の日本海までは、越えなきゃならない山が2、3個あって途中の「於福」っちゅう所がミナクル^^なそ。天気がいいから車洗って出発したらスコールの様な雨が降ったりトンネルを抜けるとホント雪国だったり「しゃれならんわコレ」って何回もつっこんだ(あっ天気にね^^)事があるんです!前の趣味が温泉巡りだったモンですから車はFRオープンスポーツカーの2人乗りでやめときやイイのにレース仕様を選らんで^^ましたので恐ろしいのなんのの困ってましたモチロン荷物はデンデン積めなくてみっちみっち^^状態で通ってたそ。しかし今回チョー度高値で引き取ってもらえる事になりレガシB4購入になった訳です^^カメラもストロボも取説を満足に読めてない状態でモチロン車のも読むヒマなどあるわけもなく、いちお躊躇してみつつも「使う時は使え!」と言う家訓に従い思い切って買っちゃいました^^今年は「広島ウィルス」おかげで隠居生活でたまってたオリがバ~ンと物欲で還元されスッキリと肩の荷が降りました^^。。。ところでウィルスって移ってゆくたびに強力になって行くって聞いた様な気がするけど大丈夫かな?みんな♪\(^O^)/
[PR]

by yositake-uee | 2006-12-25 19:26 | 器材
2006年 12月 14日
がぉ~。
1本潜ってお昼休みです。
d0101133_18181994.jpg

海の家   μ40

「わがままセット」って呼んでます^^
ここまで揃えちゃうと
もぉ誰のせいにもできません(・∧・)

見ての^^通り・・・重い!です
階段あがれず1番下でセッティング
器材が泥まみれです^^;

手入れするの好きだからいいですけどネ。
[PR]

by yositake-uee | 2006-12-14 18:28 | 器材
2006年 12月 08日
雄姿。
ハウジングひと目惚れなんですネーこれが!
毎日「お気に入り」にいれて見ちゃぁ
ホ~ってため息ついてました^^
d0101133_108647.jpg


けんゆ上官のマネをして・・・
後ろからババ~ン
d0101133_19331186.jpg

横からもドド~ン^^
d0101133_19341245.jpg

なんといっても
コノ角度!

地球の平和も守れます。
d0101133_19364013.jpg

[PR]

by yositake-uee | 2006-12-08 19:37 | 器材
2006年 12月 08日
新兵器^^をみてネ。
のんびり隠居暮らし^^をしていたら
ヒョッコリ「けんゆ上官」があらわれて
激しく菌をバラまいて
3日3晩苦しんで
アッサリ感染してしまいました(^^)ゞ
d0101133_17393257.jpg

上官と同じ30Dです!
イロイロ教わろうと魂胆みえみえです^^
100mmレンズがヘビメタ^^してます。
[PR]

by yositake-uee | 2006-12-08 17:43 | 器材