カテゴリ:粘土細工( 8 )

2014年 08月 04日
テスト
d0101133_15263557.jpg


[PR]

by yositake-uee | 2014-08-04 15:37 | 粘土細工
2007年 10月 23日
これ だぁ~れだ♪ トゥー(゚/-゚)z


             むら定の粘土細工は 一枚のスケッチから始まる。。。


d0101133_1123422.jpg

いつもは洒落やギャグで粘土細工を始めるのだが、
今回は100,000,000円と言う値段にも屈っせずの注文がきた
本来、驚かせたい!笑わせたい!を 製作エネルギーに傾けてゆくので
成功するか どうかが抜本的な懸念であった ( 笑
構想1時間 ┐(´ー`)┌ 製作日数40日。。。どうぞっ!












d0101133_11233336.jpg
                            また、立った (*'∇'*)







d0101133_11241821.jpg

d0101133_11244116.jpg
       聖母マリアの光臨かっ!!!。。。しかし「チーム鬼嫁」のスカウトは来てるらしい ( 笑



d0101133_1125881.jpg

d0101133_11255255.jpg


   お願いされてたカメラも付けたから200,000,000円 ね♪

                  あ、サングラスはサービスしとくヨ。。。( ^_^)r

[PR]

by yositake-uee | 2007-10-23 13:06 | 粘土細工
2007年 10月 16日
やん♪またキリ番プレゼントやっちゃうの。。。

      こんばんわ( ^□^)q むら定デッス!

     まいど御乗車アリガトウゴザイマース ( 笑

     さて早いもので もうじき30000名様! ご来店になります

     今回も感謝の気持ちを込めまして。。。




          むら定作、粘土細工のプレゼント♪でぇ~っす( ^_^)r









d0101133_169723.jpg







d0101133_16114596.jpg

                 かわひい♪ (*'∇'*) 

d0101133_16115798.jpg





            応募方法
右のカウンターが30,000を指しましたら右クリック・コピーして
あなたのフォルダに保存してくださいね
次に鍵コメを使ってメールアドレスを知らせてくださいね
メールでの確認後に発送させていただきマッス('∇')r
[PR]

by yositake-uee | 2007-10-16 16:24 | 粘土細工
2007年 09月 18日
強運っていいよネ。。。
d0101133_15551139.jpg

今回、青海島メンバーのデジイチデヴューも兼ねて
19-20日と 今、絶好調のコンディションの柏島に行って参りま~す

けんゆ上官もデカイが、デヴューのmiyaさんは もっとデカイ!
木暮先輩ぐらいの むら定が小っさく見えます。。。
その3人がメッシュバック肩から提げてフェリーをウロウロ
さながらバスッケット選手の合宿のようです( ^_^)r




一部の方に、本日のオマケ。。。 (爆☆彡
d0101133_1617621.jpg


                 。。。ひろちゃ~ん☆彡 遅くなってゴミ~ン('∇')) テヘ♡
[PR]

by yositake-uee | 2007-09-18 16:23 | 粘土細工
2007年 08月 21日
これ だぁ~れだっ!
7月7日に なんとなく 創りはじめて
途中で一度 飽きちゃって ホッポラかしてたんですが

d0101133_16402636.jpg

また なんとな~く 再開したりして
きょう!やっと完成しました


この猫背 どっかで見たこと にゃぃかニャー♡

d0101133_16461339.jpg



解りましたかー? そうそう( ^_^)r 柏島のスーパーガイド まっちゃんデーッス♪
d0101133_17311664.jpg
         題名 : 「やっちゃんに叱られて ショボンとする まっちゃんを見上げる ラガー」



                       独り立ち^^。。。できます ( 笑
d0101133_17331411.jpg
             

                                  。。。あした 届けて来るそ♡
[PR]

by yositake-uee | 2007-08-21 17:42 | 粘土細工
2007年 06月 17日
キリ番プレゼント。
d0101133_15481913.jpg
     
               ◎ごあいさつ◎

     毎度 むらさき定食 ご来店 誠にありがとうございマッス!
     当店も早いもので もうじき2万人のお客様を お迎えする事ができます
     ここらで一発! 感謝の気持ちを込めまして。。。
     むら定自信作の粘土細工をプレゼントさせてくださいね( ^_^)r

d0101133_1548323.jpg
d0101133_15484215.jpg


   応募方法
右のカウンターが20,000を指しましたら右クリック・コピーして、あなたのフォルダに保存してくださいね
コメント欄に「当たったヨ!」今の心境、将来なりたいもの^^などをご記入の上(必須 )ウッソー(・A・)
次に鍵コメを使ってメールアドレスを知らせてくださいね
メールでの確認後に発送させていただきマッス('∇')r
尚 キリ番の方がスルーされるかもですから
            20,001・2・3ぐらいまでコピーしとくのもいいかもだゼ (゚/-゚)z
 ニン♪


d0101133_1620541.jpg

[PR]

by yositake-uee | 2007-06-17 16:30 | 粘土細工
2007年 02月 06日
オイランハゼ。
一番好きなハゼは オイランハゼ^^ でっす!


ビフォー  ぉぅぉぅ^^
d0101133_2031197.jpg

アフター
d0101133_2032286.jpg

はやく本物に会いたいヨ。。。
[PR]

by yositake-uee | 2007-02-06 20:06 | 粘土細工
2006年 12月 12日
たいへんだぁ~。
粘土細工
d0101133_17563196.jpg

自宅   μ40

いまショップから明日の海況連絡はいりました^^

たいへんだぁ~
準備しなくちゃ!
よちよちコメントの返事を書いてたら
こんな時間になってしまいました(^^)
まだまだ文明にうまく合流できてません^^

明日は雨だけど(結構好き^^)
海はおだやかだって!へへ(^-^)
[PR]

by yositake-uee | 2006-12-12 18:03 | 粘土細工