2006年 12月 08日
雄姿。
ハウジングひと目惚れなんですネーこれが!
毎日「お気に入り」にいれて見ちゃぁ
ホ~ってため息ついてました^^
d0101133_108647.jpg


けんゆ上官のマネをして・・・
後ろからババ~ン
d0101133_19331186.jpg

横からもドド~ン^^
d0101133_19341245.jpg

なんといっても
コノ角度!

地球の平和も守れます。
d0101133_19364013.jpg

[PR]

# by yositake-uee | 2006-12-08 19:37 | 器材
2006年 12月 08日
新兵器^^をみてネ。
のんびり隠居暮らし^^をしていたら
ヒョッコリ「けんゆ上官」があらわれて
激しく菌をバラまいて
3日3晩苦しんで
アッサリ感染してしまいました(^^)ゞ
d0101133_17393257.jpg

上官と同じ30Dです!
イロイロ教わろうと魂胆みえみえです^^
100mmレンズがヘビメタ^^してます。
[PR]

# by yositake-uee | 2006-12-08 17:43 | 器材
2006年 12月 08日
よろしくお願いします^^。
ダイビングを始めたころは
ジタバタうまくいかなくて
何回やめようと思ったことか。。。

それが今では火曜になると
自然に足が攣ってきて
いそいそ^^と準備を始める
“水曜会”会長です(^^)

どうぞよろしくお願い申し上げますぅ。<(_)>
d0101133_1628943.jpg

紫津浦   E330
[PR]

# by yositake-uee | 2006-12-08 16:29 | 青海島