人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 11日
オハグロベラの求愛。

こんばんわ( ^□^)q むら定デッス!
昨日は台風の残りカスで外海側は潜れず内海、紫津浦に行ってきました
良いお天気なのですが海況が悪いせいもあって昨日はひとり
フフ(★o<)b 根性ないぞ!みんな。。。気が付けばいつも一人で遊んでるな(*'∇'*)オレ

そしてまたまた、そういう時に限ってレアなんが見られるそよねぇ~
ガイドさん
も初めてというレアモノ!オハグロベラの求愛でっす
海底でオスメスがゆ~っくり近づき、パッっとクチを会わせるや海面に向かってピュー!と
上昇してナカナカ見応えがありましたですヨ~( ^_^)r



オハグロベラの求愛。_d0101133_1683928.jpg


オハグロベラの求愛。_d0101133_1685369.jpg


オハグロベラの求愛。_d0101133_169647.jpg








オハグロベラの求愛。_d0101133_1692196.jpg


                            オスが、ちと淡白でしたが。。。(^_^;))

by yositake-uee | 2007-10-11 16:34 | 青海島


<< 大きくなったら何に?なりたい。。。      それはそれで府に落ちない。。。 >>